裏スクールランブル二学期〜メガネの聖戦!〜

アレ?天満ちゃんの名前が?と思ったけど、ちゃんと登場してくれて嬉しいよ天満ちゃん。
と、思ったけど、やっぱりあんまり登場していなくて切ないよ亜美ちゃん。


野球実況でも、天満ちゃんのビルトアッパーが決まっていたよ亜美ちゃん。
プロペラ団にのっとられそうなくらい可愛いよ。戦いたいよ身砕流北高校。
バスターマシン7号とのトークシーン可愛かったよ亜美ちゃん。


「うわぁ〜」天満ちゃんの声によどみがまったくないね。綺麗だよ亜美ちゃんの声。
新潟の直線並みにストレートだよ天満ちゃん。「で!」濁音も清流剣にこめられてSUTEKIだよ亜美ちゃん。
「こんなに広いと」の台詞がヤナックのメラゾーマのように美しいよ亜美ちゃん。


最初と最後だけの登場だったね。オチ担当な天満ちゃん可愛いよ。
あれ?お馬さんが走ってるとか言っちゃって可愛いよ。
競馬場の言い方が可愛いよ亜美ちゃん。べラージオのゲート並みに可愛いよ。


「お・わ・り」「まったねぇ〜」がチョーべりキュンキュンドキドキだったよ天満ちゃん。