23話 「偉かったわよ、あみすけ!」

今週の亜美ちゃんも洒脱な幸福感あふれるビートだね。

トナカイかな?


メリー九十九里浜とか言っちゃって可愛いよ。
ワッホー!ギャグ北!とか言っちゃって可愛いよ。


相変わらず、「お母さんやったよ!」とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
「偉かったわよ、あみすけ!」すかさずお母さん役をやっちゃう練炭も可愛いよ。
他にはいない質感あふれるレシーバーだね。


時乃のイントネーションについて語るヒデヨシ可愛いよ。
ところがギッチョンチョンとか言う練炭も可愛いよ。


仲良い人には呼び捨てにして欲しい!ジェラシーよ!とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
あるあるあるある〜とか言っちゃって可愛いよ。津田沼の予備校生100人に聞きたいくらい可愛いよ。


忘年会シーズンは楽しいよね。嬉しそうな亜美ちゃん可愛いよ。
熱燗好きな人=お酒好き、なあたりが若々しくて可愛いよ。


休日に外出!
休日外出しますか?
そんな亜美ちゃんも可愛いよ。
日ごろアーバンライフを過ごしているものね。
仕事の合間にすることしちゃうものね。なのかな?


富士山大好きなタッキー可愛いよ。
紅葉を見にいこうよう。とか言っちゃって可愛いよ。
湖面に写る富士山にあこがれちゃって可愛いよ。


フジモンさんとか言っちゃって可愛いよ。
アタマが富士山とか言う練炭も可愛いよ。
あるあるwねーよwとか言っちゃって可愛いよ。
不死身猫とか言っちゃって可愛いよ。


次回最終回だなんて可愛いよ。
気高きセンスが爆発したエレガントラストを飾って欲しいよ。