くじアン裏ラジオ 2話

くじあんウララジも聞いたよ亜美ちゃん。10回ごとに1回なんだね亜美ちゃん。
ノーズフェンシング状態なのに放課後マニア倶楽部なんだね亜美ちゃん。可愛いよチビッコビル。


エハエハエハエハとか笑っちゃって可愛いよ。
キューティ・ブロンドがすごく好きとか言っちゃって可愛いよ。
時間がない&タイミング合わないで、映画が見られない亜美ちゃん切ないね。
今年は時をかける少女が一番いいかな?とか言っちゃって可愛いよ。
自分も時をかける少女以降、映画を見にいけていないよ亜美ちゃん。行きたいよね亜美ちゃん。


ハガキは誕生日ネタが多いね。
エグフウッ!って吹き出す練炭可愛いね。野中藍マイクとか言っちゃって。
とても萌え。な気分になったんじゃないでしょうか?とか言っちゃって可愛いよ。
アハアハ笑っちゃって可愛いよ。ヘーベルハウスも可愛かったよ。
秋らしいことをどれくらいしましたか?
「サンマ食べたよ〜フ〜」なんて言っちゃって可愛いよ。
お外で食べた。おいしかったね〜とか言っちゃって可愛いよ。
手から先までサンマ臭した。とか言っちゃって可愛いよ。


新しいコートを買ったの。とか言っちゃって可愛いよ。
お惣菜の汁が白いコートに・・・買って一週間たたないうちにねっちょりしてクリーニングに。。。
そんな亜美ちゃんも悲しいね。へこんじゃう亜美ちゃんも可愛いよ。


歌い手さんのお友達とか言っちゃって可愛いよ。
来年、くじあんラジオでハロウィンやりたいとか言っちゃって可愛いよ。
むしろ終わっちゃってもハロウィンだけ復活するから。だなんて可愛いよ。


機械帝国の話を聞いた後の一声が可愛かったよ。
「んっ?」の一言がとても可愛らしかったよ亜美ちゃん。
「機械はね。私たちも挟まるよね」とか言っちゃって可愛いよ。
「ホネオッテルミ?」とか言っちゃって可愛いよ練炭


執事喫茶にあこがれる亜美ちゃんも可愛いよ。
アレはメイド喫茶と違って、本道からそれていないものね。
執事喫茶でイベント?ソレキタ!!とか言っちゃって可愛いよ。
それだったら、姫っぽい服が着たいとか言っちゃって可愛いよ。
ちょっとりっちゃん気分じゃない?とか言っちゃって可愛いよ。


叶姉妹のモノマネとか言っちゃって可愛いよ。
ステカンよろしく「メンズ」とか言っちゃって可愛いよ。
でも、練炭にはそのノリが理解されていなくて可愛いよ。