20話 山吹色の波紋疾走(サンライトイエロー・オーバードライブ)

今日の亜美ちゃんの声はちょっとお疲れ気味だったね。
鼻声ボイスもとても可愛らしいよ亜美ちゃん。サムワン海王の作者も似たようなこと言ってたね。
亜美ちゃんの鼻に細めたティッシュをスルスルツンツンしたいよ亜美ちゃん。
リアルで「ア〜ミテ〜ジ准将〜」な状態で可愛いよ。


ドンッ!そんな亜美ちゃん声でも違った可愛さがあるよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんムニムニでつらいよね亜美ちゃん。それもで、
そんな亜美ちゃんの声も可愛い。そう思ってしまう自分が情けないよ亜美ちゃん。


お嬢ちゃんとか言われちゃって可愛いよ。
ひとりで居ると色々食べ物おまけしてくれるよとか言っちゃって可愛いよ。優しいね〜とか言っちゃって可愛いよ。
亜美ちゃんが世界で一番可愛いからだよ亜美ちゃん。亜美ちゃんは生きてるだけで偉いものね。


そろそろ波紋が広がっている。。。とか言っちゃって可愛いよ。
タイミングよくバックミュージックが「ハートが揺れるよエブリデイ♪」になっちゃって可愛いよ。
燃え尽きるほどヒートしそうだよ亜美ちゃん。亜美ちゃんの波紋で刻みそうだよ血液のビート。


いけるかニャーンとか言っちゃって可愛いよ。
ヤーン!って言ってる時の声が、微妙に練炭っぽい声になってたね亜美ちゃん。


うまい棒が浮いてる〜」「きもいよ〜」「おかあさ〜ん」だなんて可愛いよ。
「なんか」!が初めて聴くキュートボイスだったよ亜美ちゃん。
うまい棒が臭いよ!とか言っちゃって可愛いよ。
オホッオホッ!無理〜無理無理〜とか言う練炭も可愛いよ。
「んなわけがない!出ちゃうよ出ちゃうよ!」とか言っちゃって可愛いよ。
「ポタージュじゃないですよ」の「じゃないですよ」の部分がエラーボイスな感じで可愛いよ。


「ノンポタージュ」だなんて可愛いよ。
鼻声でプニプニ言っちゃって可愛い。
可愛い…気がする。とか言っちゃって可愛いよ。
亜美ちゃんの可愛いお鼻をプニプニをしたいよ亜美ちゃん。


「あれ?スピーチアンバランス、今日はやだな」以外は何事も内容に進んでいくかと思ったら、最後に。
「鼻詰まってる。。。」って言ったね可愛い亜美ちゃん。



今日は久しぶりに体育館裏に呼び出しが掛かったんだね。