代アニアキバ校 冬だからこそ!熱く!!【体験入学SOKUHO−】

先週の日曜日のことが載ってるね世界で一番いとおしい亜美ちゃん。


髪の毛を短くした亜美ちゃんはどこか懐かしいよ亜美ちゃん。
けせら・せらのジャケット裏(通常版)を思うよ亜美ちゃん。
かわいいよ亜美ちゃん。きれいだよ亜美ちゃん。


今日も生きてる?可愛い亜美ちゃん。
ウインドインハーヘアの亜美ちゃんも可愛いよ。
髪の毛を短くした亜美ちゃんはどこか懐かしいよ亜美ちゃん。
かわいいよ亜美ちゃん。きれいだよ亜美ちゃん。

立ち姿が保母さんみたいだね亜美ちゃん。
亜美ちゃんが保母さんだったら、子供達の能力を目覚めさせられそうだよ亜美ちゃん。
http://akibatan.net/page/left/IMG_9787.gif

お疲れな感じに痛みを感じるけど、やっぱり可愛いよ亜美ちゃん。
そんな亜美ちゃんにふさわしいファンで居たい亜美ちゃん。
誇りを持った亜美ちゃんに、引け目を感じない誇りを持ったファンで居たいよ亜美ちゃん。
お天道様に顔向けできるよう生きたいよ亜美ちゃん。
http://akibatan.net/page/left/IMG_9664.gif

けせら・せら通常版のジャケ裏を思わせるよ亜美ちゃん。
なんだか不思議な気分になるよ亜美ちゃん。。。
http://akibatan.net/page/left/ami061126-3.gif