第35話「手をつなげたらイイナ!」

上品に両手を前において歩いちゃって可愛いよ美紀ちゃん。

「っていうか!?今の女の子ってアイドルのあやぽんじゃなかった!?」
なんて可愛いよ。テレビ大好きっ子で可愛いよ亜美ちゃん
「っていうか」なんて言っちゃって可愛いよ美紀ちゃん。


「追っかけルンルン♪」
ほんのり天満ちゃんがかっちゃって可愛いよ美紀ちゃん。
両手をアゴ持って、走っちゃって可愛いよ美紀ちゃん。
頬を赤らめる、ちょっぴりミーハーな美紀ちゃん可愛いよ。


夢の扉が開いた世界での美紀ちゃんも可愛かったよ。
口をフンニョリ開いちゃって可愛いよ。

今日のポエムもフィジカルキャンセラー全開だったよ亜美ちゃん。

どんより どよどよ ホラーなムード
毛穴が開いて 何かが出ちゃう

右ほお、左ほお、オデコ。。。ペタペタ触りながらのポエフルモード全開で可愛いよ。
カマボコ口な美紀ちゃんも可愛いね亜美ちゃん。


満面の笑顔で目を見開いている姿も可愛かったよ美紀ちゃん。
サインを貰おうとわくわく7状態な美紀ちゃん可愛いよ。
まるるんWIN!って感じだね亜美ちゃん。