アニソンアイドル心 渋谷O-EAST

「さっさとお家に帰りなさい!」久々に偽キュアっちゃって可愛かったね亜美ちゃん。
ラストに登場はO-EAST名物だね。2時間たってようやく登場とは。。。
プルプルムシキングの後に登場しちゃって可愛いよ夏子はん。


黒い帽子を被った亜美ちゃんは可愛かったね。カピバラさん探偵を思い出すね。
亜美ちゃんのブーツは反則的な可愛さかつ高身長だね。
黒のワンドレも可愛かったね。段々になった花の絵柄が可愛かったね。
白のハオリモノも可愛かったよ。周囲の部分がDXプリティナージャドレスみたいで可愛いよ。


無印プリED可愛かったね。
まゆみさんとカラオケで練習しちゃったらしくて可愛いよ。その時振り付けも考えたんだね。
EDアニメーションっぽく歩く仕草は可愛かったね。指三本も可愛かったね。
手を左右に振るアクションが好きだね。そんな亜美ちゃんも可愛いよ。


まゆみさんの方が歌詞を間違えちゃってたね^^;;;;;(「ケンカ〜」の部分を「地球の〜」と歌っちゃった)
手拍子もやむような静かなパートで間違ったから、ふたりとも歌いながら苦笑してたね。可愛かったよ。


終始まいこさんとか言っちゃって可愛いよ。
終わったらすぐ来てねってまゆみさんに言う亜美ちゃんは可愛かったね。
まゆみさんの「じゃあみんな亜美ちゃんよろしく」はSUTEKIだったね。
緊張マックスハートとか言っちゃって可愛いよ。
Water lilyもカッコよかったよ亜美ちゃん。
歌い終わって去る時の足取りが軽すぎて可愛かったよ。


ラストに全員が並んだ時、Baby POPの女の子と抱き合っちゃって可愛いよ。結構なじんじゃってたね。
頭ナデナデしたり、身長が私の肩までしかない!とかやったり、連れ去られる宇宙人をやったりして可愛いよ。
まゆみさんに誘われて出演を決めたんだね。他の人のトークを見るとき前かがみになってる姿も可愛かったよ。
ぷちでぃーばがアニソン界の和田アキ子に!とか言ってるときに、
まゆみさんと私の身長が?みたいなアクションしちゃって可愛いよ。


風船を触りたがる亜美ちゃんは確かに可愛かったね。
自分も取れたけど、そんな亜美ちゃんの姿を見て再放出しちゃったよ亜美ちゃん。
お疲れ様亜美ちゃん。ゆっくり休んでね亜美ちゃん。その大切な体をいたわってあげてね。