第4話 『その 名 は ゼロ』

大丈夫?風邪ひいてない?お疲れ様亜美ちゃん。。。
明日はがんばってね。がんばる亜美ちゃんは世界で一番SUTEKIだから。。。大好きだよ亜美ちゃん。
ギアスは相変わらず全体的にアレゲな台詞が多いね。
今週のカレリンもプリティだね。スレンドボンバーで可愛いよ。
カレンのサラサラな髪は「いち髪」の表れだね。日本的な精神や価値観の表れなんてマッチングだよね。
シンクロ率400%だね亜美ちゃん。日ごろから、カレンなりきっちゃって可愛いよ。
まさに一髪、二姿、三茄子だね亜美ちゃん。平安時代宮廷女性な亜美ちゃんも可愛いよ。
そして、今週も「んっ」「ふんっ」「あっ」「ほぁ…」な台詞が多くて可愛いよ亜美ちゃん。
先週ほどじゃないけどとても多かったね。可愛い過ぎてたまらないよ亜美ちゃん。


十六時に東京タワー。。。「じゅ」でちょっと回ってなかったね。
バイブ音が鳴るたびに、こっちがビックリしちゃうよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんもビビクンッってなってるのかな亜美ちゃん。
搾りカスとか言っちゃって可愛いよ。亜美ちゃんに採取されまくりたいよ。
「お前なのか。ふっ!ふざけるな!」なんて可愛いよ。ラ行に苦戦しちゃって可愛いよ。


本当にこんなハリボテで…ハ行は完璧だね亜美ちゃん。
馬鹿言うな!とか言っちゃって可愛いよ。亜美ちゃんの「馬鹿」の台詞大好きだよ。
怯えてる時の「ふふぅっ…ふ…」「はぅっ」の台詞はカッコよかったよ。
「無理だよ…もう。。」なんて震えちゃって可愛いよ。震え声もイカシてるよ。
カレンはルックスや雰囲気に反して、予想外なほどキョドリボイスが多いね。


スタッフロールでは、いきなりその他グループのメンバーに攻殻だね。
でも可愛いよカレン。エレガントだよカレン。ガラ声っぽいカレンも可愛いよ。