26話

昨日のチューニンガップも可愛かったね、亜美ちゃん。
お菓子くれないといたずらするぜ〜とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
ハロウィンの説明は今までにないほど滑らかだったね。
七つの鍵を持って、地獄の門が開きそうだよ。


ドキドキドッキュン!とか言っちゃって可愛いよ。
焦らしちゃうよとか言っちゃって可愛いよ。


ついに、マニキュアのコツを話すと思ったら、話さなかったね。
昔から、爪磨きに一生懸命な亜美ちゃん可愛いよ。これは言うまでもなくSUTEKIだよね。
ゴムも黒か紺か茶。ミッ○ーとか言っちゃって可愛いよ。
中学時代、かばんを飾り付ける亜美ちゃん可愛いよ。
ばれない程度に髪の毛を染めちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
わたし最近年金払い始めたばかりなのに〜とか言っちゃって可愛いよ。
いじ、いじ、いじいじいじいじ、いじわるばあさん。とか言っちゃって可愛いよ。


「フレンドリー」のセリフがいつになく滑らかだったね。
初めて聞いた気がするよ亜美ちゃんの滑らか英語。


どの番組でも、○○さんからメールを頂きました。って相手方が言った後、
「は〜い」って言う亜美ちゃん可愛いよ。関東で一番可愛いよ。
UDONを見に行った亜美ちゃん可愛いよ。
KFとか言っちゃって可愛いよ。FKDだと史絵ちゃんっぽいよ。
相変わらず、食べながらしゃべる亜美ちゃん可愛いよ。
フライドチキンをカーネルさんとか言っちゃって可愛いよ。


ついに人気投票について語る亜美ちゃん可愛いよ。
どんちゃんはナンバーワンにはならないけど、居なくてはならないナンバー2だよね。
アドベンチャーゲームとしては必要不可欠なキャラだよ。
結美ちゃんが3位に入って安心している亜美ちゃん可愛いよ。
ランキング結果画面の結美ちゃん。とても嬉しそうだね。
大好きだよ結美ちゃん。
エンディングを迎え、ひとたびPS2を起動すると、そっけなくなるけど、
他人行儀な振りする結美ちゃんも可愛いよ。