26話「.」

タンクトップランブルも終わったね亜美ちゃん。お疲れ様、可愛い亜美ちゃん。
可愛かったお、舌足らずな亜美たん。もみもみも気合入ってたね。
プニプニな天満ちゃん可愛いね。やーものポコポコ起こる姿も可愛いね。
「ごめんねやーも。ごめんね」可愛かったよ。最初のごめんねが麻美子的だったよ。
天満お姉ちゃん可愛すぎて、頭ナデナデしたいよ。
それにしても可愛い天満ちゃんのアフレコシーンが見たいよ亜美ちゃん。


幼編後の天満ちゃん声はパリパリしてたね。
特に終盤は若干ナージャ的だったね。と言うか一期の天満ちゃん?
走って追いかける時の天満ちゃんの声も可愛かったね。
久しぶりに亜美ちゃんのミイラを聞いた気がするよ。可愛いよミイラ博士。


そいういえば予想通り、選ばれた分だけでなく単行本14巻には全員の絵とコマが載ってるね。
可愛いよ亜美ちゃんの字と絵。しっくりしてて最高だね。SUTEKIだね。