9巻

舞乙9巻特典の座談会見たよ。
亜美ちゃんあんまりしゃべってなかったね。
借りてきた猫っぽい亜美ちゃんも可愛いよ。
主役級6人での座談会は10分ちょいだったね。

美香ちゃんすっごい緊張してたもんね。なんていわれちゃって可愛いよ美香ちゃん。
美香ちゃんのリアクションが突っ込まれまくって可愛いよ。特撮ネタ可愛いよ。
アリカはレッドなんだよ!嬉しかった!とか言っちゃって可愛いよ。


冒頭のアフレコシーンは舞乙1巻の特典と同じだね亜美ちゃん。
アフレコシーンは最後と冒頭だけかと思ったら、中段でトモエとの会話シーンのもあっんだね。
「だまりなさい!あなたに何が分かるの!あなたなんかに!」
激昂しているニナを演じてる亜美ちゃんカッコいいよ。また亜美ちゃんにドキドキしちゃったよ。
左足を少し曲げて立っている亜美ちゃんカッコいいよ。可愛いよ。エレガントだよ。


「あまりやったことのない役柄だったので不安でいっぱいでした。
悩んだりしたんですが、私にとって成長になったと思いました。」だなんて可愛いよ亜美ちゃん。
ニナちゃんはホントいいよね。素直で可愛いイイ子だよね。つらかったよねニナちゃんつらかったよね。
「ヒーローのアリカちゃんに助けられ、幸せになったと思います。」なんて言っちゃって可愛いよ。
亜美ちゃんキャラって、あまりラスト不幸にならないからSUTEKIだよね。
亜美ちゃんキャラ全員を愛している自分にとってこれは幸福なことだよね。ありがとう亜美ちゃん。


ニナ・ウォンが舞-HiMEに出たら、なんて名前になるんだろうと思っていたけど、
最終回で結論が出ました。ただのニナでした。とか言っちゃって可愛いよ。エヘヘとか笑っちゃって可愛いよ。


ラストのアフレコシーンは感動ものだね。
「あわてないで。。。ゆっくり始めましょう。。。もう一度わたしたちで…」
目がウルウルしてたね。世界で一番輝いてるよ亜美ちゃん。
アフレコ中の亜美ちゃんはSUTEKIでエレガントでカッコいいよ。
こんな亜美ちゃんのファンでいさせてもらっていいのかな?