52話 水着?それ特典にしていいから!

今日の情報番組も可愛かったよ。
菊地美香です」がハキハキで可愛いよ。
これ以上ない程、やっつけなオトメ道可愛いよ。
「とっとと10ポイント行けよ」とか言われちゃって可愛いよ。
ストレートに「ホント嘘だよ」とか言っちゃって可愛いよ、亜美ちゃん。


うちら病んでるねとか言っちゃって可愛いよ。
恋の病をふりまく魔女ふたり可愛いよ。
下唇の下を押さえる仕草が可愛いよ。
ジャジャンケンしよ!とか言っちゃって可愛いよ。


水着とか映っちゃうかもしれない!
それを特典にしてもいいから!とか言っちゃって可愛いよ。


正直、無駄なテロップは過剰演出でうっとおしいと思ってたけど、
「乙TVは情報番組です」はよかったよ。そういえばそうだったね。


沢城みゆきちゃんとか言っちゃって可愛いよ。かおりんとみゆきは毎回フルネームだね。
ニナも仲間に入れてよ(アリカ人形劇の声)とか言っちゃって可愛いよ。
お肉食べたら落ち着くとか言っちゃって可愛いよ。
最後はゆっくりお話しを聞けるんだね。寂しいけど嬉しいよ。
舞乙9巻強発売だよ〜とか言っちゃって可愛いよ。