DVD6巻

諏訪美希役・丸山美紀ちゃんへの101の質問
47問目
Q 早夜役小清水亜美さんはどんな方ですか?
A あみすけは、ムードメーカーですvでも収録中は本当にまじめで!!
  その切り替わりがすごいんです!そしてとっても優しいですv

映像特典も可愛いよ。
公開録音開始前の映像も可愛いよ。


イエモンチップスターが輝いてるよ亜美ちゃん。
門脇舞ちゃんとお話しちゃって可愛いよ。何を話しているかはわからないけど可愛いよ。
直立状態にされたマッキーも可愛いよ。
奥の方でみんなを見守っている直美ちゃんも可愛いよ。
舞ちゃんのしっぱいイラストも可愛いよ。


チップスターをほおばってる亜美ちゃんも可愛いよ。
亜美ちゃんが持ってきたんだね亜美ちゃん。X状態で口に含んじゃって可愛いよ。
チップスターでドナルドダックをやっちゃって可愛いよ。
その状態のまま、イエモンを飲ませようとする舞ちゃん可愛いよ。
リバースしちゃうよとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


イベント終了後の映像も可愛いよ。
華々しいLAPメンバーとは対照的な、つかれきった男性スタッフの背中には哀愁が漂ってるね。
他者のインタビューしてるバックで風船を振り回す亜美ちゃん可愛いよ。


亜美ちゃんのバックからカメラが入って言っちゃって可愛いよ。
アゴのしわがセクシーだよ亜美ちゃん。肩からすらりとした腕が悩ましいよ亜美ちゃん。
赤い風船を持って、サインペンをカシャカシャ振り回す亜美ちゃん可愛いよ。
赤い風船からキューキュー音がしちゃって可愛いよ。やーな音が…とか言っちゃって可愛いよ。
体が痛いのとか言っちゃって可愛いよ。楽しゅうございましたとか言っちゃって可愛いよ。


赤い風船にさーやのイラスト描いちゃって可愛いよ。
「早夜ちゃんみたいな立場だったら、ああいゆうイベントやってるわじゃない。
だから、アイドルって大変なんだなみんなって」だなんて可愛いよ。