DVD1巻

シムーンDVD特典のアフレコ通信すぺしゃる見たよ亜美ちゃん。
特典での亜美ちゃんも世界で一番可愛いよ。
マンゴーズとか言っちゃって可愛いよ。パラ様と曇りメガネでマンゴーズなんだね可愛いよ。
大人の第一歩がはじめてのお使いとか可愛いよ。近石真介さんのナレーションいいよね。
女性にとっての美しさが、笑顔だなんて可愛いよ。笑顔イコール優しさですよね!とか言っちゃって可愛いよ。
ちゅっちゅとか書いちゃって可愛いよ。亜美ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜
亜美ちゃんの描いたパライエッタダサ可愛いよ。お笑い漫画道場じゃないんで。とか言われちゃって可愛いよ。


ライナーのインタビューがに〜にとりえこさんだったから、次ヴォルは亜美ちゃんだね。