48話 ヤッホー

乙女ちっくTV3/4も可愛いよ。太陽系で一番可愛いよ亜美ちゃん。
「これで、ここよくお家に帰れるよ」とか言っちゃって可愛いよ。ニナ可愛いよ。
「帰れなかったんだ今まで」とかマイペース気味に言う美香ちゃんも可愛いよ。


ついに同梱の読み仮名がバーンとふられたね。よかったね美香ちゃん。
遅いよね、ずっと二人は読みに苦しんでたのにね。


モコナの真似する亜美ちゃん可愛いよ。最初の「ヤッホー」が笑うほど可愛いよ。
モコナで苦しんでたんだね美香ちゃん。大丈夫だよ。美香ちゃんの可愛さはロケットで突き抜けてるよ。
もこなあぱぱが描いてないCLAMP絵とかに比べたらよっぽどモコナだよ美香ちゃん。


「亜美ちゃんは優しいね。。。(しっとり)」「ありがとうございまーーす(ヤケッパチ)」なんてチョー可愛いよ。
ゴマスリとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。黒モコナはアレでいいと思うよ。
この辺のやり取りは、究極体に進化した「乙女ちっくTV」の完成度を感じさせるね。SUTEKIだよ。


マスカットとか言っちゃって可愛いよ。スカっとナイフで切りたいよ。
「盆地」が大好きなんだね美香ちゃん。カリフォルニアとか突然言い出して可愛いよ。
終盤、目力が弱くなる亜美ちゃん可愛いよ。ライトがまぶしくてテカってるね。


やったね亜美ちゃん。とか読んじゃって可愛いよ。
紗子さんとか言っちゃって可愛いよ。さりげなく「なんでだろう」をやる亜美ちゃんなんでだろ〜
ぽんぽんさんといえば、9月17日に光が丘で行われるSMAライブに参加することになったね。
コレでゲストが3人になったね。楽しみだよ亜美ちゃん。