第14話「新たなる挑戦」

「だーれだー」
相変わらずのノックレスユリちゃん可愛いよ。ノックアウトマウスを召喚したいくらい可愛いよ。


「ご・う・か・く」「集中にはユリが必要」「それに気分転換も必要じゃない?」
口の動きと声が全然あってないけど可愛いよユリチン。じゃない?なんてチョー可愛いよ。


「ちゃーんぴょーんのアニキなら余裕だよね」「ほらゲーム機もないし、暇ジャン?」
知恵の輪ころりしちゃって可愛いよ。知恵のトライフォースを掲げたいくらい可愛いよ。


「じゃーねー」
今までの人生でいちばん可愛い「じゃーねー」を聞いた気がするよ亜美ちゃん。可愛いよユリちゃん。


「キヒヒヒヒ、アニキ単純」
陰で笑う姿も可愛いよ。メガネがキラリしてるよユリチン。