レモンエンジェルプロジェクトオープニング・テーマソング 「Angel addict」

ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪ほんとーのわたしを♪