3話 I Will

亜美ちゃんのメイン回だね亜美ちゃん。

「ハンッ!」ツンツンしちゃって可愛いよ。
「ヘラヘラ」とか言っちゃって可愛いよ。
「ばっかじゃない!」そんな亜美ちゃんも可愛いよ。
「どぼけんじゃないわよ!」なんて可愛いよ。

「ハァー!」「ハァ?」とか言っちゃって可愛いよ。胸を揉まれながら言っちゃって可愛いよ。
「エンッ」振りほどく時の声も可愛いよ。

早夜ちゃん可愛いね。もぎたてのプルプルで可愛いよ。
きりっとした顔も可愛いよ。口紅がムッチリしていて可愛いよ。

星井やよい
・誕生日:5月10日
・星座:おうし座
・家族:乳・母
・好きな食べ物:タイカレー
・好きな食べ物:セロリ
・好きな男性のタイプ:優しい人
・身長:159センチ
・体重:49キロ
・サイズ:B86・W58・H84
・出演作
西湘テレビ「リストランテ」レポーター
Vシネマ「友情」生徒役
CM「菊池証券」

ばっちりプロフィールが張られちゃって可愛いよ。

ふざけないでよ!声を張り上げる早夜ちゃん可愛いよ。
でも、悔しい早夜ちゃん切ないね亜美ちゃん。夢への障害はつらいね。

えんっ!勢いをつける時の掛け声可愛いよ。
「ちょっと!顔出しなさいよオヤジ!コラァ!開けろ!」
「放せこのゴリラ!放しなさいよ!やめてっ!」もがく時の声もSUTEKIだよ亜美ちゃん。

コラァ!まだ話は終わってねえぞ!
口の悪い亜美ちゃんも可愛いよ。早夜可愛いよ。

階段でへこむ早夜ちゃんも可愛いよ。
「口出ししないで」こういう演技は素晴らしいよ亜美ちゃん。
「あのエロオヤジ」とか言っちゃって可愛いよ。
「せっかくつかみかけたチャンスなのに。。。。」
悔しさにじみ出る早夜ちゃんの演技可愛いよ亜美ちゃん。
「こんなかたちで終わるなんて。。。」
こんなかたちの部分が亜美ちゃん特有のアルーリングボイス発動で可愛いよ。


ケイコさん!歌の仕事はいってる!?

今はまだ下済みだから文句も言ってらんないじゃん!

嬉しいんだ!

ありがとう…

オシリがプリンプリン一家しているね。