8話

「NO!!」「ああ〜〜無人のはずの外野に空草くんがいる〜〜〜?」「ギョロ目〜〜〜」
「スタミナは馬力、コントロールはリズム!微笑三太郎がんばります!!」
そんな殿馬評なんだね。乙女汚れなく、道けわし。。。なんだね。


「ナツキ・クルーガー役千葉さえこです」
「さすがおねえさまなめらかでかんぺきでした」「なぬーッ!けんか売ってんのかッ!」


ドンクールでかっこよかったのにこんなポジションなんだ」「下着マニアなんだ」
ホーカゴマニア倶楽部なんだね。ちびっこビルフォーエヴァーなんだね美香ちゃん。
「ニナが引き継いでるんだ」 「下り路線」 「胸騒ぎがする」
G-TASTEなんだね。。。あのバスケ漫画まともに読んだ事ないけどどうなの…?


「ハートマークいっぱいの台本が・・・もっと思い切りやっちゃって。」
そんなスパルタンXなんだね。とび蹴りランニングなんだね亜美ちゃん。
「中途半端だと恥ずかしいから」
「ああ・・・ッ!ばっちゃッ!」「ああッッ!ばっちゃぁぁあっ!!」
めくるめくばっちゃなんだね美香ちゃん可愛いよ。


「どんな女の子なんですか!」「ですか!」

「オニギリの法則が崩れるッッ!!」 「いっつも食べてるよね」
にぎり変化なんだね亜美ちゃん。元は全て、ボウヤーが撃った木の矢1本なんだね。


「ひらめいたッッ!!カップあるじゃん!」 「コーヒーにオニギリ入れてると思ってた。」
ダンキンオニギリなんだね。
「いつも便の栄養ドリンクとか飲んでるジャン。」「飲んでテンション上げてかないと」
「若いのにそういうのに頼りすぎ」「乙女たるもの…」
黄色と黒は勇気のしるし は正義のシルシ24時間たたか〜えますかなんだね。


セパタクローでしょ?近所に住んでるし。あまり親しくないけど」
「タクローさん今、フリーターしてる」「雑草抜いてた」
リザーブドッグズを首になってしまったんだね。博多デルフィネスパッションだよ。

「蹴鞠のボールが竹だ!」「その競技つくったのがタクロー」
「バイトしてるとき、セパタクローチームあったわ!」「その弾作ったのタクローだから。」


三権分立?知ってる知ってる!!」 「知ってる!一夜漬けで覚えたもん!でも、思い出せない!」


「答えは司法権。行政権。立法権
「・・・?あー習ってなかった」「うん。習ってなかった。」


「惚れっぽい」

「女子高の先生?先生パラダイス銀河だ」 「肩身が狭かったみたいよ?」

「毎週いると、二人の成長を見られないから、3ヶ月にいっぺん来る」