8話

ぽんぽんゲスト。。。
千葉さんが一番ひれひれとか言っちゃって可愛いよ。


ピンク可愛いとか言われちゃって可愛いよ。
袖を持って、ほあーっ!とか言っちゃって可愛いよ。


…リアクション王?
ギャク王、ダジャレ王とか言われちゃって可愛いよ。
でもあんまり面白くないとか言われちゃって可愛いよ。


わたしA型とか言う美香ちゃん可愛いよ。

わたしABだから半分。

千葉紗子ちゃんはゆで卵に似てるとか言っちゃって可愛いよ。
見えてきたとか言う亜美ちゃん可愛いよ。


わたしらっきょだよとか言う美香ちゃん可愛いよ。
わたし何?とか言う亜美ちゃん可愛いよ。


3人でデコ出しまくっちゃって可愛いよ。
デコ全開でにらみを聞かせる亜美ちゃん可愛いよ。


モルモットだ!