3話

キャップかぶっちゃって可愛いよ。
5分超えちゃって問題なしとか言っちゃって可愛いよ。


ラジオラジオ!テレビテレビ!アニメアニメ!とか言っちゃって可愛いよ。
拾いずらい。。。とか言われちゃって可愛いよ。
リアルアリンコが気持ち悪いとか言っちゃって可愛いよ。確かにアレはチョーキモかったよね亜美ちゃん。
ヴィントブルームみたいな街並みがある遊園地に行きたいとか言っちゃって可愛いよ。


シズルかっこよかったとか言っちゃって可愛いよ。
ごめんね。後半はましまろを優先させちゃって見てないよ亜美ちゃん。


立ち上がって自由にやっちゃって可愛いよ。
ミコトホン十万だよ。とか言っちゃって可愛いよ。
カメラの前にミコトを置いちゃって可愛いよ。


3人競演とか言っちゃって可愛いよ。ミコトを中心に置いちゃって可愛いよ。
愛ちゃんじゃないから〜ボフボフッとか言っちゃって可愛いよ。


「そうだよね」とか言いながら、ミコトをひざに乗せる亜美ちゃん可愛いよ。
いじり過ぎて、ミコトの鈴を取っちゃって可愛いよ。