第2話「勝つか、負けるか」

IG-1初戦スレッジママ 引き分け
…チームで一人1位通過すれば勝ちなら、戦う必要なくね?
3週目に入るとブーストファイヤーモードに変換可能。
ファンティーヌにチューされてやる気満々。ほおまっかっか。。。
テーブルの上に食い物散らかしすぎ。
うふうふふふ〜うふうふふふ〜
未来都市全快。


夜。
窓の外には未来都市の夜景。
別途の上で目が覚めたタケシイメトレ。
ノリノリタケシ♪
ガッツポーズ!


のぞいてるユリリン。
「アーニキー」
いかにもニヒ♪って感じの表情可愛いよ。
「ニヒ♪そのトレーニング方法は人に知られない方がいいよ」
「ものすご〜くかっこわるいかも♪」
ものすご〜くを顔の動作で表現しちゃって可愛いよ。
〜最愛の妹と言われる〜
「兄思いの妹を大事にしてよね」
〜ノックしてよ〜
「オッケィ!」
ドアを閉める。。


可愛いよユリ。少しの登場だけど可愛いよ。
いたずらっぽい台詞が多いけど可愛いよ。