第25話「スーパーストレスボス」

ついにボストロールと戦うんだねカノコちゃん。ラーの鏡にひびが入るよカノコ。
雷神の剣がアレフガルドにドカドカドッカーーーーーーーンだよ亜美ちゃん。


ついに変身シーンが見られるんだね亜美ちゃん。
最終回前にして、ようやくのヴァレリアン変身シーンなんだねカノコちゃん。


「変身しまーーす」
今日は弁当屋さんでパートタイマーなんだねカノコちゃん。
しっとりねっとりふんわりしたヒューマンカノコちゃんはやっぱり可愛いよ亜美ちゃん。


「あなたは今ひどいことをしている!さっさと降参しなさい!」


「その態度、話にならん!こうなったら!必殺!千手観音ドリルアターーーック!!」


「またきたわ!」 「ふひぃ…」 「うう…」