第10話 「トライアングル・クリスマス」


『のぞむちゃ〜ん。おはようのぞむちゃ〜ん』

「おはよう、ぉん?あーのぞむちゃん、ぴょんぴょん寝癖だー」
「どうしてかいっつもここんとこだけ、ピョンピョンするんだよね」
「ちっとも昔じゃないよ」
「よかったぁ〜同じ高校いけるね」
『うっ…うん。。。』


「それじゃあゆうやくんとは」
「そっかあ。残念だったね」
「好き。なのかな」
「のぞむちゃん。薫子のこと」
「そう…かな」
「ぉんっ!」
「そんなこと!」「うんふっ…」
「薫子はのぞむちゃんのこと」「ヤダヤダやめてよ」
「だって、薫子も好きなんだと思ってたし」
「薫子みたいに」
「そうかな」
「子のことまだ誰にも言わないで」
「まだいいの 今はまだそれで」
おおいぬ座の一等星だよね」