第22話「ヴァレリアンに入りたい」

「はいよー」 「こんちは」
今日はヴァレリアンヴァージョンでスタートなんだね。


「ねぇリコリン今日学校は?」
リコリンリコリンリコリンリコリンリコリンリコリンリコリンリコリン

「ヴァレリアンに入りたいなら交渉してあげようか?」
危険だよカノコちゃん!プーハットみたいになっちゃうよ亜美ちゃん。
「なんか可哀相」
フグ刺し食べたいよカノコ。下関に行きたいよ亜美ちゃん。
ジェラシー丸出しでGO!なんだね亜美ちゃん。


「さてはストレス団、リコリンモンスターになっちゃったね」
レティス相手に使いたいよスカウトモンスター。糞か硬いよレティス。。。
「はいはいそこまでー」 「リラクゼーション戦隊!ただいま参上」
マッハ参上だよカノコ。時間短縮ボイスが可愛いよ亜美ちゃん。
「千手観音アターク!!」
でたね必殺千手観音!ステゴロ最強エレガンスがヒートエンドしそうだよ亜美ちゃん。


「リコリンのヴァレリアン姿も見てみたかったなぁ」
そうだね。どうでもいいけど。でもでも亜美ちゃんのソフトな声が快活バーナーだよ。
「私も食べたことないよフグ刺し」 「うぅオー凄い」
やっぱりヒューマンモードの方が可愛いよカノコ。
メローイエロー。ピンクイエロークローズが可愛いよ亜美ちゃん。