vol.3

天満の素直さはイヤミに聞こえないようにしてます。
あと、性格はいたってマジメなので、3頭身の絵につられないよう気をつけて演技してますね。

そうだよね。天満ちゃんはズレているけど、いつも一生懸命だものね。
それが可愛らしいところだものね。視聴者にそれを伝えるもの大変だよね亜美ちゃん。

今年はふたつの運に恵まれました。
堀江さんと声が似ていたことで、一条菫子に受かったこと。
高校を卒業して仕事一本に絞った時期に、光と水のダフネで花岡ゆかり役として出演できたこと。

そうだよね。。。それによって不安な気持ちに勝つことができただなんて可愛いよ。
そうだよね。。。ファンとしてもグワングワンな時期だったものね。
クラエスが終わった後、先が完全に途絶えた時期だったものね。。。
スウィートランブル恋までのセットアップができてよかったよね。
自分が必要とされていること、現場にいられことは大切だものね。


加えて初の9歳キャラということで、スクランの演技にもつながったんだね亜美ちゃん。
ゆかりんエレガントが天満ちゃんエレガントへハートトゥーハートになったんだね。

クリスマスソングといえば、絶対にwind-sの「winter story」
電車の行き帰りに聞くんです。それでいろんな意味を込めて!?寒いなぁ……って

そんな亜美ちゃんも可愛いよ。


声優の仕事がとても楽しいだなんて素晴らしいよ亜美ちゃん。