第4話「舞姫ナージャとミイラ博士」

脚本:影山由美
演出:山吉康夫
作画監督青山充


声の出演


ナージャ小清水亜美
オルグ一条和矢
アーベル:山崎たくみ
シルヴィー:折笠富美子
トーマス:岸尾大輔
ケンノスケ:木内レイコ
リタ:大谷育江
アンナ:京田尚子
クリスチャン:小栗雄介
エマ・クインズベリー:今井由香
エドナ:巴 菁子
ロッソ:乃村健次
ビアンコ:小嶋一成
フランシス:斎賀みつき

ドキドキな始まりで可愛いよ。神妙な音楽も可愛いよ。
口紅を塗ろうとするナージャ可愛いよ。
トーマスのピエロっプリも可愛いよ。
ケンノスケの刀さばきも可愛いよ。
口紅を塗ったナージャ色っぽいよナージャ


おもちゃのバトンを持ってたたずむナージャカッコいいよ。
バトンについてるカスタネットの鈴の音がチープだけど可愛いよ。
踊りは微妙だけど可愛いよナージャ。外野の声で凄さをアピールされちゃって可愛いよ。
チュチュ早脱ぎも可愛いよ。勝手にひとりで踊ってるバトンも可愛いよ。


新イケメンズのクリスチャンも可愛いよ。
メガネ系なよらかオトコだけど可愛いよ。
図書館のはしご使いっぷりも可愛いよ。はしごの下り方も手馴れたものだね。
エジプト考古学は奥が深いですから。とか言うクリスチャン可愛いよ。
ハリソン教授…とか言っちゃって可愛いよ。


過去回想シーンも可愛いよ。
スカラベを見ているのはどうしてかな。とか言うハリソン教授可愛いよ。


大入りのお金を見て喜ぶ大人たち可愛いよ。
リタが発情してるようにしか見えないけど可愛いよ。


博物館に入っちゃって可愛いよ。
はしゃぐケンノスケ、リタに対して、大人グループに入っちゃうナージャ可愛いよ。
ふぅ?そんなナージャも可愛いよ。
後ろでに歩き回るナージャ可愛いよ。すごーいとか言っちゃって可愛いよ。
うわぅわぁミイラ…とか言っちゃって可愛いよ。


ウンチククリスチャン登場しちゃって可愛いよ。いきなり解説しまくっちゃって可愛いよ。
即効でナージャに惚れちゃって可愛いよクリスチャン。


「あらら」の言い方がとても可愛いかったよナージャ
ナージャに見とれて本を落とすクリスチャンに対しても可愛いよナージャ


クリスチャンの変態ウンチクに対しても、大人な対応で可愛いよ。
純粋さと大人な感じが共存しちゃって可愛いよナージャ


馬に乗る星の瞳のナイト登場しちゃって可愛いよ。