3rd STRIKE Fight for the Future #31「ガーディアンヒーローズ」 2011/5/20配信

亜美ちゃん「ペンネーム:ライブアライブさん」
たつひさー「それも名作だよね?」
亜美ちゃん「?」
許せないよ亜美ちゃん。。。
許せないよセガサターン特有のモザイクみたいな汚いムービー・・・


「ボタンが三つ横並びになってるんだよ!」
「そうですよ?」
許せないよ。。。せがた三四郎・・・
許せないよ。。。ネオジオパッド・・・
許せないよ。。。PCエンジンのアベニューパッド6・・・
亜美ちゃんに存在を認識されていないなんて努力不足だよ!!


「セレブにする」
「セレナね」
許せないよトレジャー。。。明朗快活無敵戦闘メイド声優の亜美ちゃんに恥をかかせるなんて。。。
漢字・英語と違って難易度の低いカタカナで間違えさせるなんて許せないよ。


タツがシロコンなのに亜美ちゃんはクールパッドなんだね。。。
クーールッ!パァーードッ!クーーーーッ!!パァーーーッ!!なんだね。。。。
許せないよ海パンの黒人。許せないよクールパッド・・・


タツガロスペとかな感じだよね」「?」
許せないよタッツウ召喚・・・まだ亜美ちゃんが舞じゃない頃の100メガショックだなんて。。。
残影ハメの刑だよ。。。ってかガロスペじゃ残影ハメ使えないよ亜美ちゃん。。。
サムシンだけ召喚して、いろいろお世話してもらいたいよ。。。


「体力アップ」
そうだよね。。。悟空伝ではスピード以外の数値を上げると苦戦の元だものね・・・
コンガに手も足も出なくなるものね。。。許せないよ使えないコガメラーより使えないキントウン。


「何があったの・・・」
エスメラルダ式血凍道を覚えてしまったんだね。。。
ヴェデッド特製のローストビーフが台無しになるなんて我慢できないよね。


カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッ