ちょっと沖縄

許せないよヨン様・・・色気も忘れて沖縄の海でゴロゴロしようというんだね。。。
ゆいレールな月館の殺人を企てていたんだね・・・許せないよ鉄・・・絶対に許さない。


早くもライトプレーンとパラシュートは既にクリアしてしまったんだね。。。
許せないよ教官・・・石破ラブラブ路上教習だなんて絶対に許せないよ。。。


もうスグ消されたライセンスが復活するんだね。。。
そうだよね。。。原子力発電や核爆弾を舐めきった映画作りまくっておきながら、
今さらメルトダウン怖い!とか言ってるガイジンは許せないよね。。。


許せないよドクターノオ!カイジの地下帝国のシャワーシーンみたいな洗浄で放射能を落とそうなんて都合よすぎるよ!
っていうか、あの測定数値の単位は何なのッッ!?許せないよ亜美ちゃん。


話は路肩にそれたけど、路上教習に入ってしまえば、あっという間だよグンソクさま。
次は間違いなく亜美ちゃんだよ。。。亜美ちゃんだよ。。。亜美ちゃんだよ。。。