最近ハマってます

亜美ちゃんも「イケメンですね」にハマってるんだね・・・
ゴールデンワイーク(井口裕香ちゃん的)に実家に帰ってゴロゴロしてた時に見たけど・・・
面白かったよ亜美ちゃん!!チャングウソクより他のキャラのほうが好きだけど!!


許せないよソウルマッコリ・・・
図らずしも、今飲んでいるのがソウルマッコリだなんて、
コリアンビューティーすぎるよ・・・・


それにしてもチャングウソクのキャラは、
上條淳士がスピリッツで描いてたエイトに出てきた小笠原圭吾に似すぎだよ亜美ちゃん!!
そうだよね。。。エイトは打ち切りになったけど単行本で別編として完結したものね・・・


上條淳士にしては好きな漫画だっただけに、打ち切りは残念だったよ・・・

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2