今年は

そうなんだね。。。
良くも悪くもいろいろあったコメント欄もなくなるんだね。。。
自分も若い頃(そんなに若くないけど)はオイタなコメントをしたことも会ったよ亜美ちゃん。。。
ごめんね亜美ちゃん。。。でも、それが救いになった時もあったよ亜美ちゃん。。。


「多数の善意コメントを無視して、少数の悪意コメントに反応するのは愚か!」
そんな理屈は誰だって知ってるけど、割り切れる人間はそういないものね。。。


人がこれからもずっと生きるならともかく、たかが数十年だものね。。。
聖者になろうとするより、楽しく今を生きられることのほうが大事だよ亜美ちゃん。。。


でも、今までコメントを受け止め続けた自分を忘れないでね亜美ちゃん。
がんばったよ亜美ちゃん。