宙のまにまに 星をみるひとフェスティバル in ロックブーケ

ドキドキだよ亜美ちゃん。。。みーちゃんとふーみん二人っきりのイベント…不安だよ亜美ちゃん。


「アンケートは書かなくとも、名前と星座だけは書いてください」
ファミコン聖闘士星矢黄金伝説で、最初に決める正座なんだね。能力値を左右するんだね亜美ちゃん。。。
それが星座の神話さソルジャードリームなんだね亜美ちゃん。。。


「みなさーん!星好きですか!・・・」 「あけの!舞台上は許可してないはずよ!」
このタイミングは成功なの亜美ちゃん!?いきなりのふーみん登場なの!
びっくり過ぎておしっこ漏れちゃうよ亜美ちゃん!うんこだけは漏らさないようにがんばるよ亜美ちゃん!
「いて座のアイオロスです。超勝ち組です」 「みずがめ座カミュです。割と勝ち組です」
許せないよカプリコン。。。幼少時に、どうやってアイオロスを至らしめたのか知らないけど。。。


今日の亜美ちゃんはスチューデントなんだね。。。通販刑事セカンドなんだね亜美ちゃん。
ANDティーシャツ?シュールすぎるYO亜美ちゃん。。。ファイナルファイトアンドレなんだね亜美ちゃん。
そうなんだね。。。最近のファイナルファンタジーのEDでAND YOUが無いことに対してのメッセージなんだね。


「美星ちゃんは元気な高校2年生です」 「かなえちゃんマンマだよね。」
そうだよね。。。1話のさくちゃーんのクラスに時限ごとに突撃するシーンは何度見ても飽きないよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんを見ているだけで心臓バクバクだよ。。。メタリスの揺れる想いが徹夜作業状態だよ。
アケノつながりなんだね亜美ちゃん。いいともの秘密のつながりグランプリ状態だよ。


「星が好きな女の子。髪が茶色、制服が似合うナァ〜〜」 「紹介じゃなくて感想?」
星くんか、それなら俺は・・・矢吹丈だ。のシーンが省かれたんだね。UFOの機動力がハンパな過ぎるよ。。。
「ふーみんは文芸部。デキル女でしょ?」
全体を考えてるふーみんなんだね。。。ぜんたいかのマテリアを高額売却しちゃうんだね亜美ちゃん。


それにしても亜美ちゃんは見えるけど、かな恵ちゃんがまったく見えないよ。。。
シドー戦のムーンブルクの女王のMP並みに見えないよ。。。小さいってことは便利だね!とか言い出したのは誰なのッ!


「本当に星が綺麗で・・・」
そうだよね。。。星の何が良い?って言ったら、まずは綺麗なことだよね亜美ちゃん。


「かな恵ちゃんは、いつもどこかに星をつけてる」
付いてるんだねウンコ付いてる亜美ちゃんに負けないくらい付いてるんだね。
ドロンパテリーマンに負けないくらい星っぽいものがついてるんだね、かな恵ちゃん。。。


「何が欲しいんだよーー金か?金か?」
いろんな物と交換できる不思議な紙なんだね亜美ちゃん。。。
そんな、宙のMONEY MONEYだったんだね亜美ちゃん。泥臭いよ亜美ちゃん!


アーケーノーにふーみん的愛を込めていたんだね。。。ロシアから。
伊達メガネだなんて許せないよ。。。それじゃあニナモリさんだよ。。。確かにユキチャンとニナモリさんはクリソツだけど。。。。
ソイジョイをみんなで食べられたらいいと思って割ったの。それが、かな恵ちゃんの台本に…」 「…でも結局一人で食べたんでしょ!」
とんだソイジョイマスターだよ亜美ちゃん。。。トリコの反芻シーンだけは絶対に許せないよ。。。


それにしても許せないよマイク!亜美ちゃんに密着するなんて許せないよマイクハナサーズ。
コードも亜美ちゃんに絡みすぎだよ!亜美ちゃんの太もも様が邪魔がってるよ!
許せないよ。。。絶縁体の癖に亜美ちゃんを求めるなんて考えられないよ。。。


「自分の星を空で見たことがあるか?」「ないね」
そうだよね。。。改めてちゃんと見ることって無いものね。
みつめてナイトしたいよね。。。星の瞳のナイトを見つめたいよね。。。


「自分の星を見に・・・」
星を見る人なんだね亜美ちゃん。月の民だったんだね亜美ちゃん。許せないよジャミラの敵。
「帰っちゃうの?」 「かぐや姫だから。・・・って、なんだこれ?」
わけわからなくなってきた方がノッテクル亜美ちゃん可愛いよ。
そうだよね。。。亜美ちゃんはかぐや姫だったんだね。。。桃太郎伝説2の最終パーティーメンバーなんだね。


「富士山に登・・・」「天文部に」
ものすごく肯定してるけど、富士山に登るには決してYESといわない亜美ちゃん可愛いよ。そこまでは譲らなかった。
サンライズするべきだよ!責任とって(何の?)がんばってマウント富士に登頂するべきだよ亜美ちゃん!(まさに人事)


「さくちゃん転校?」
星乃さんとはもう会わない!僕はマオネーチャンが好きなんだ!なんだね真田光一。最低だよ真田光一!
転校と星と言ったらラブリーユーミンしか思い付かないよ星乃さん。。。


生アフレココーナーなんだね亜美ちゃん。
ふーみんボイスと言ったら、通る声だものね。。。SUTEKIだよ。。。
「エマージェンシー!!」
可愛いシーンだよね亜美ちゃん。危なっかしすぎるよサクちゃんは。。。
真田光一は危なっかしいどころか一線越えちゃってるけど。。。許す気はないよ真田光一!


「さすがヘッポコ部」
ふーみんを超えて女王様になっちゃったんだね亜美ちゃん。亜美ちゃんに鞭打されたいよ。。。
そうだよね。。。人体用ロウソクの心地よい熱さはなんともいえないよね。アツッ!アッ!アッ!


「昼間から祝杯なんていい身分ね」 「ノンアルコール!!」 「当たり前よ!」
5連休をいいことに、明日のことを考えずに昼間から飲もうとしてる自分はビクゥッ!としたよ亜美ちゃん。。。


ついに手に入れたよ…愛を手に入れたよ。 誰よりも愛深きゆえになんだね亜美ちゃん。


愛すべきふーみんとみーちゃんのサイン入りポスターだよ。。。国宝級のスターラスターだよ。
通じたんだね愛が。。。作品を愛する人間の下へ届いてくれたんだね。。。Foomingなんだね亜美ちゃん。
しかも日付の後にハートマークが入ってるよ亜美ちゃん!イヤーッ!コークーらーれーたー!


やっぱりふたご座は勝ち組だよ亜美ちゃん!アナザーディメンションでもアナザーマインドだよ亜美ちゃん。
蟹座と魚座の人は気の毒でならないよ。嘆きの壁に向かっても、なんと巨蟹宮とか言われちゃうんだね。


「そろそろお別れの時間です」 シーン
冷たい空気だよ亜美ちゃん!いいともだったらえーーーーッッ!!が入るシーンなのに冷たすぎるよタモさん!


久しぶりの亜美ちゃん。。。ドキドキしちゃったけど楽しめたよ亜美ちゃん。。。
帰り足もふわふわだよ亜美ちゃん。。。


「アハハハハハ!アハハハハハ!」 「ごめんね!ごめんね!」 「アハハハ!アハハハハハ!アハハハハハハ!!!」
みーちゃんの声!?これはまさしくみーちゃん!?どこなの!サプライズイベントなの!?楽屋裏から!?


これはまさしくリアルみーちゃんだよ。。。イベント中の数百倍みーちゃんだよ亜美ちゃん。。。
そっくりとかそういうレベルじゃないよ!最後の最後でスーパーサプライズだよ亜美ちゃん。


宙のまにまに。。。久しぶりに最終回を迎えたくないアニメだよ亜美ちゃん。。。
終わっちゃうなんて寂しすぎるよ。。。泣いてしまうですよ亜美ちゃん。


工事中