ピピン@ぱよぱよ第419回

「あみっけDEATH!」 「もう3人お客さん来てんだけど!」
許せないよ銀河の3人…亜美ちゃんとお肌の触れ合い通信しちゃったなんて許せないよ!
亜美ちゃんをロイヤルルームに招待したいよ…亜美ちゃんのセントシュタインに賢者うんこさんを投入したいよ。。。


「すごくね!すごくね!ちょっと宿に帰るね」
テレレッテッテー♪テレレッテッテー♪なんだね。。。リッカのために頑張っちゃったんだね。。。
いちいち、すれ違い通信の説明しなくていいよリッカ!いいえ!はい!はい!するのがめんどくさいよ!


「地図持ってきて地図」
亜美ちゃんに提供したいよ。。。サーベルタイガーの地図とベリアルの地図をプレゼントしたいよ。。。
発見者うんこのメモリーをキザみたいよ亜美ちゃん。。。


「DS持って入ってくるゲストって・・・ありがとうわたしのぶんまで」
羨ましいよディーエスハリアー。。。亜美ちゃんの道具袋にいつもステイしているんだね。。。


カガリさん」 「旅芸人トムさん」 「妖精さくらさん」 「剣王ヌバタマさん」 「家事手伝いのトールさん」
許せないよ・・・亜美ちゃんと浜村通信しちゃうなんて許せないよ。。。
もうこうなったら、正式名称をドラクエにするべきだよ!


「地図とかもらえるの。持っている人もらえるらしいよ。」 「ほしいよね」
見えざる魔人の地図Lv87はもういいよ!もう10枚近くあるよ亜美ちゃん!


「みんな小声でひどいって言うのやめてくんない?」 「何ここアウェイ?」


「みかことあみのホニャララクイズー」


「商品券かー!」「楽しみだねー!」「急に目がキランとした!」「薄いかみっぺら嬉しいよね!」
ふくびきけんがお望みなんだね。ゴールドカードに目がくらんだんだね亜美ちゃん。。。
そうだよね。。。いのりのゆびわがひとつはないと、中村ハーゴン以降厳しいものね。。。


「でもコレカマキリのポーズでしょ!」 「あたし気づいちゃった!」
トリケラ拳しちゃったんだね亜美ちゃん。。。許せないよ亜美ちゃん。。。


「小清水さんは漢字が苦手なそうですが」
許せないよ…文学系全てが苦手な小清水さんを愚弄するなんて許せないよ!


「女が衣服を身に着けるのは?いろいろ隠すためでしょ?」


「服着て何するの?」 「エロイですね」 「うん」
そうだよね。。。ドラクエの公式ガイドブックが発売されたら、まず見たいのは装備欄だよね。。。


「オトコが女の子に服をプレゼントするのは脱がせるためだよ」 「キモーイ!キモキモ!」
モイキーボンジャックだよ…デルコンダルでツンパデルコンクイだよ亜美ちゃん。


「アイってそれじゃなーい!藍より青しの藍だよ。」
許せないよヤングアニマル。。。もうすぐ3月のライオンの発売日だよ。。。
3月のライオンの特別カバー目当てで買うしかないよねヤングアニマル


「問題はエバンゲリオン初号機」「宮野君をかけばいいの?」



「なんか角っぽいのあるよね。シャクレテルヨネ。」
許せないよ亜美ちゃん…ワンダースワンの起動音だなんて許せないよ。。。


「なんかメカでしょ?」
許せないよ亜美ちゃん。。。ジェットアローンの出番が失われているだなんて許せないよ。。。
エーティーフィールドなんて時間の問題だよ亜美ちゃん!


エヴァってちょっと姿勢わるいじゃないですか」

「これATフィールドね」 「でも亜美、使徒かける」
1万2000枚の特殊装甲とエーティーフィールドがあるんだね。。。


ドラクエその後どうですか?」 「いっぱいきた」
またもやドラッケンの話なんだね。羨ましいよゆうていみやおうきむこう。


「動けなくなっちゃった。フリーズして…」 「動いてよ!動いてよ!」 「えーちょっと!」
そうだよね。。。ネルフ本部の上で、初号機がそんなのかんけーねー!しちゃったときは呆然としたよね。。。。


「どうしよう・・・どうしよう次つけた時レベルゼロになってたら・・」 「ゼロは無いw」


「さくらさんとヌバタマさんとトールさんさよなら」
この短時間でさまざまな出会いと別れがあったんだね。。。。

「天罰?うるせー!」
エルギオスに罰を下されたんだね。。。
そうだよね。。。身勝手な爺さんの為にテンツクを10匹惨殺した罰なんだね。。。


「通信する前に記録とれ!って言われるからそこからだよ」
検証した事ないけど、あのリッカセーブの信憑性はイカほどなんだろうね。。。


「こんな事もあろうかとセーブしといたよ」 「偉い!」

「こんなこともあろうかと味噌だけは持ち歩いていたんだ。」 「凄ェ!」

「中断しかしてない!何回かしたはずなんだけど…戻ってる…」

「記録書かれたはずなのにね・・・」
おきのどくですがリッカはそこまでイイコじゃありません。。。神父さんと同じ能力ありません。。。


「じゃあメタルスライム倒そ。レベル上げ手伝うね」
メタルウィングがメタル特攻もってるなんて!そんな嘘をつくなんて!許せないよ!
これはもう聖水を投げつけるしかないよ!


「パンツね」 「パンツ」 「黒田さんと・・・明夫さんと…パンツ」 「ちょっとあみっけ!」


「とりあえず三瓶見てると萌え〜ってなる」「ワンピースとか着てたの。あたしのためかな。」


「ブログにあっぷしようとおもって・・・最近2週間にいっぺんくらいしか・・・」


「身長たかいと人より重力感じてるじゃない?」
どっちかって言うと逆だよ亜美ちゃん!


工事中