宇宙かけFINAL!キャスト建前コメント!

フェミニンエンジェル菊地美香ブーゲンビリア


あっという間の26本でした。
ストーリーの本筋にあまり関係のない役だったので、淋しい
思いもしましたが(笑)、客観的に楽しむことができました。
秋葉のかわいさにいつもメロメロでした。
また小清水亜美ちゃんとコンビを組めて、
毎週とても楽しいアフレコでした。
ありがとうございました。

そうだよね。。。でもメイン3人娘も本筋に絡んでないからオールオーケーだよね美香ちゃん。


亜美ちゃんと美香ちゃんのモストデンジャラスコンビ。。。1億万パワーズでも打ち破れないよ。。。
二人のマッスルドッキングをクライたいよ美香ちゃん。。ありがとう美香ちゃん。。。

エレガントプリンセス小清水亜美:ミンタオ


まずは最終話に出番があったのが、嬉しく幸せなことです。
最後まであいかわらずのブーミンが好きです。
こんなに愛らしいキャラクターを演じることができて、
本当によかったと思っています。
この作品をつくった皆様、応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

そうだよね。。。実質の見所はブーミン谷だものね。。。
愛らしいよミンちゃん。。。ブーちゃん。。。
この作品に、この二人がいてくれてよかったよ、本当に。。。ありがとう亜美ちゃん。