そろそろ

食いすぎる亜美ちゃんなんだね。。。
50万ゼニーの賞金がパーになるほど喰いまくりなんだね亜美ちゃん。。。


一緒に進んだんだね・・・
天使界にふたりで戻っても、帰って来たのはオマエだけか!なんだね亜美ちゃん。。。
強制イベント終了後に、仲間のすがたが見えるようになった!(笑)とか言われちゃうんだね。。。
投獄イベントでは、ルイーダの酒場にいったん戻ってから、仲間を連れて脱獄するイミフなんだね。。。


エストが面白すぎて・・・だなんてヒドよヨン様。。。


孫にテンツクに似ているといわれて傷ついた!
傷ついたワシの心を癒すために、テンツクを10匹ぶっ殺してきてくれ!


・・・・というクエストまで面白おかしくやっていたなんてヒドイよ・・・・
そりゃシャルマナも仲間の恨みを晴らすために、全ての人間をスーパーハイテンション双竜したくなるよ・・・