24話

「交代」
ついに主人公交代なんだね亜美ちゃん。ブーミン世代が宇宙をかけるんだね。。。
そんな、バイオマンのイエローの交代なんだね亜美ちゃん。キャラメルコーンのCMが流れてきたよ。。。
「何?」
運河要塞の門番をまかされてしまったんだね亜美ちゃん。。。新たなる運命の扉なんだねナージャさん。。。
そうだよね。。。TAKIGENの200の使いまわしっぷりは酷いよね。。。もはや最後の鍵のバーゲンセールだよね。。。


「た。タンドリーチキン……のカワ」
体細胞を使った世界初のクローンチキンであるカワちゃんなんだね。。。
大年寺三郎太のハイパーテクを持って最強の柏手寿司になるんだね亜美ちゃん。。。


「ん?」
ダダンダンダダン〜♪ダダンダンダダン〜♪
「ぅぇあ…」
そうだよね。。。鉄骨州知事T-800と遭遇した時のジョンコナーが無反応過ぎるよね。。。
アンナに懐いていた上に、未来ではT-800に特別な思い入れがあるために殺されたのにね。。。


「はぁ・・・エリカとリリーだっけ」
ジョンコナーとマーカスが似すぎていて、時々どっちがどっちだか分からなくなるよ亜美ちゃん。
「こんなんでアタシたちがビビルとでも思ってんの?」
そうだよね。。。T-1000やT-Xとの戦いを乗り越えた今、T-800ごとき敵じゃないよね。。。


「怪奇課なめんなー!」
飼い主を甘く見ないでよね!なんだね亜美ちゃん。
そうだよね。。。飛龍の拳ってキックじゃんだものね。。。
「フンッ!」
せーので好きな子を言い合うポーズなんだねミンちゃん。。。愛がアップしそうだよ。。。


「ん?うおあぁ゙ぁぁぁーーー!!」
プロトタイホくんにビビッちゃったんだねミンちゃん。。。許せないよナイスバディ子。。。
「イエッサー!また逆戻りか」
またしても、事前情報なしのブッツケ本番な対戦相手!に逆戻りなんだねマクノウチさん。。。
いつになったら先に進むの。。。


工事中