プろダくシぉンばオばブ30周年記念グッズ 〜配達編〜

光を超えて届いたよバオバブさん。。。
恋愛マネージメントグッズ夢見るフローティングセット(?、?A&C)が届いたよ。


はぁぁぁ。。。可愛いよ亜美ちゃん。。。ときめいちゃったよ。恋のてんぱいビートだよ。。。
うっかり間違えて、週刊・絶世の美女っぽいのが好きっ!(デアゴスティーニ)を注文しちゃったかと思ったよ。。。


マイ箸だよ。。。亜美ちゃんが手料理っぽいモノを食べさせてくれる夢。。。
それを膨らませてくれるための天使系アイテムなんだね。。。いかがわしい使い方なんて出来ないよ!


って言うか、亜美ちゃんが食べさせてくれる姿が想像できないよ!
烈海王や人間サイズのカマキリと戦うイマジネーションは容易にできるのに。。。
「手を使うのめんどい!お前が食べさせてくれんだろ?」って言う亜美ちゃんの方がしっくり来るよ。。。


革離が持っていた、砂を入てつかう円錐系の武器のようだよ。。。
そうだよね。。。墨攻の牢獄では食料ではなく木ベラに毒が塗られていたものね。。。
マイ箸さえあれば、毒による体力の衰えを防げるよね亜美ちゃん。


ホイッスルストラップ。。。愛の安全確認なんだね。。。遠くにいても通じ合うためのお守りグッズなんだね。。。
地切り安定よし!ピーピーーッ!(グルリッ)ピーピーーッ!!(グルリッ)したいよ亜美ちゃん。
これで、飛影を見つけるのも簡単だよ。。。ホラ貝がなくてもプープー吹けるよ亜美ちゃん。。。


ヴォイスメッセージ。。。バイブレーションさせるなんだね亜美ちゃん。
指先ひとつで亜美ちゃんのアルーリングボイスが発動しちゃうんだね。


「あーつかれた!ドキドキしすぎて!小清水亜美でした」
ギャー音デケェ!丑三つ時にこれはヤバイよ亜美ちゃん!
亜美ちゃんトレーディングカード時のボイスメッセージカードを思い出したよ亜美ちゃん!


ドキドキしすぎて疲れるって、何のラブセンセーションなのっ!
ドキドキ学園過ぎるよ亜美ちゃん。ビックリマンチョコと比べてウエハースが不味すぎるよドキドキ学園


さらなるLOVEを求めて歩き続けるよ亜美ちゃん。