明朗快活無敵戦闘メイドロボ 「乙女のポリシー」

亜美ちゃんとマリナちゃんの美食&遊芸クラブ(通称:玉木宏のヒゲをむしる会)が活動されたんだね。。。


カレーとウドンのハーモニーなんだね亜美ちゃん。
二つのロジックが合体して作られたんだねカレーうどん。。。
羨ましいよカレーうどん。。。亜美ちゃんのデリケートな部分を通って、亜美ちゃんに吸収されたんだね。。。


チェキッ娘印のカレーうどんを食してきたんだね。。。拍手を叩いてきたんだね亜美ちゃん。。。
もぎたてのプルプルよ!でおなじみヒアルロン酸なんだね亜美ちゃん。
わしが育てたチェキッ娘ですわ」って鶴瓶が言ってたのを見て、へぇ…と思っちゃったよ亜美ちゃん。


再びロード第一章を熱唱してきたんだね。。。ワイプされた亜美ちゃんを堪能したいよ。。。
そして〜輝くッ!プラチナソウッ!!しちゃったんだね亜美ちゃん。