♪ vol.25 スナイパー ♪

「あみの狙いは百発百中 …そのハート貰い受ける! アミチックお仕事ワールド バンバンッと第25回!!」


美しいよ亜美ちゃん。。可愛いよ亜美ちゃん。。。
今日のアナタはナカヤマスナイパーなんだね亜美ちゃん。。。
ウェズリースナイプスなデモリションマンの世界で袋に入りながらモゴモゴするんだね。。。イヤラシーッ!


「狙い撃つ」
ついに亜美ちゃんに隠された高高度狙撃能力が披露されてしまうんだね。
この能力さえあれば、メメントモリ攻略戦も楽勝だよ。えっ、使わない?またまたご冗談を。


「覚悟しなさい」
カーブ弾丸をマスターしたんだね。。。銃の構え方がアンジェリーナ・ジョリーのようだよ。。。
今の亜美ちゃんなら刃霧要にも勝てるよ。。。モーガン・フリーマンの駄々っ子を打ち破れるよ。


榴弾をポロリしたり、ガンを足元に落としていしまうのは相変わらずなんだね。。。
いや、これは亜美ちゃんのミスではないよ。スメラギさんの戦術予報がまた大はずれだよ!
亜美ちゃんに恥をかかせるなんて許せないよ。。。なんと言う失態だ…こんな早期に、なとりを食い尽くしてしまうなんて…


工事中