第17話「友達の輪」

「そんなの許可できるわけないでしょ」
そうだよね。。。独自行動を許可できるのはミスターブシドーくらいだよね。。。
グラハムさんがユニオンフラッグ以外の機体に乗るなんて考えられないよね。


「この子達が外に出たいって言って聞かないんですよ。」
お帰りの際に、フロソトへお返しするのを忘れてしまったんだねミンちゃん。
ここに来て、2007-06-26の亜美ちゃんブログネタなんだね亜美ちゃん。


「馬鹿ねー。行くのはいいけど、付けられたりしたらどうすんの」
そうだよね。。。天才戦士ベジータの集中力を嘗めたらいけないよね。。。純粋な戦士力は作中ナンバー1.2を争うよね。。。
毎回、こんなの故障だ!とか言われてスカウターが破壊されるんだね。。。可哀相だよスカウター
「ぅぇ?あっ、ハイ!…ハッ!」 「りょっ!了解!」
ミンタオエナジーブーゲンビリアエナジーが体内で出会ってスパークしそうだよ亜美ちゃん。


「ふぇ〜〜〜ッ!なんなのこの子!」
ナオ先輩カッコワルイ!いい年してそんなクロス着てたら、笑われるのは当然だよジョゼさん!
「あぁっ…」 「あっ…あぁっ!」
久しぶりにASIMOを見たら、ダッシュできるようになっていたよ亜美ちゃん!
恐ろしいよASIMOダッシューズもアビリティもないのに恐ろしいスペックだよ亜美ちゃん。


「うぉ!あれ…さっきのあの子!」 「ウぅッーゥーウーッ!」
ガンダムスローネドライのGN粒子散布みたいな髪型だよ。。。
ダレシモカレシモ!髪型カッコワルイ!!