24歳の学年

結婚ラッシュコイルでハッピー大ジャンプなんだね亜美ちゃん。ロイヤルフェニックス1号気分なんだね。
そうだよね。。。ハッピーな気分になるには、あくまで2次会からの参加だよね。。。
3万円+αが連発すると、シャレにならんぜよ気分になるよね。。。


来週はタイミングよく(これって奇跡だわ!神様の思し召し…いえ!きっと運命よ!)
ワガハイも結婚式の受付頼まれてるから、ちょいキンチョーだよ亜美ちゃん。


亜美ちゃんのような通る声がうらやましいよ亜美ちゃん。。。でも、うらやましいなんて失礼だよね。。。
努力して練り上げた亜美ちゃんのアルーリングボイスに対して失礼だよね。。。


あるよね第一次結婚ラッシュ…そしてラッシュがあるには、それなりの理由があるよね。。。
ラッシュ後にブランクが生じる…この恐ろしい事実は、彼氏がいないことの数倍恐ろしいよね。。。
十数年付き合ってる相手がいるんだけど…という30代女性は恐ろしく多いものね…何が正しいかわからないよね。。。


そんなどうでもいい事はさておき、幸せな風を感じて、ハッピー気分を味わいまくっちゃってね♪
幸せになるにも、ひたむきに頑張るにも、日々平凡に生きるにも、ハッピーエナジーは必要不可欠だものね。