第18話くらい

「うっ…うぅぅっぅぅ」 「誰もあたし達のことなんかぁぁーーー!ぅう…」
そうだよね。。。頑張ってヘディングでゴールを決めても、実況は、次藤くんの『さのとのコンビプレイ』だものね。。。
佐野くんのヘディングじゃないどころか、佐野って呼び捨てだものね。。。ひどいよチャーリー。。。
「はい。味方に撃たれなきゃなんないほど悪い事したんでしょうかね…わたしたち…」
フェイタルミラーは恐ろしいよねミューズ様。。。食らったら最後リセット覚悟だよね。。。


「事件の解明のためにやってきたのに…」
シャーロックホームズ伯爵令嬢誘拐事件の解明に尽くしてきたんだね…トーワマジキチなんだね。
そうだよね。。。待ち人に話しかける=跳び蹴りを食らわすだものね。。。悪い事とかそういうレベルじゃないよね。。。


「ほんぁ…ん…」 「あたしたち…いつもレーションだし…」
毎日ぺぺローションを飲んでいたんだね亜美ちゃん。。。
「ぉぁ…ん…ふぬぅ…」「ぅ…っ…はじめて食べましたぁ…ぅぅぅぅ…」
そうだよね。。。プーさんでさえ常に、ペペローションをつぼに入れて持ち歩いているものね。。。
「ぅッ…やります!」
究極の後付設定で、ペペローションメテオの目的すら変えてしまうだね亜美ちゃん。