バレンタインもホワイトデーも姫気分♪そして溢るる欲(笑)

モノが煩雑になりすぎて、漫画もアニメもゲームも本も映画もドラマも行き着かないよね…
まずは減らす努力をしているよ…保持漫画は常に1000冊以下に抑えられるようにがんばってるよ。目標達成は厳しいけど…
モノがひとつしかなければ、それに集中できるものね。。。まずは物欲排除・整理整頓からはじめてるよ亜美ちゃん。


最近になって、ようやくケータイ少女PCをプレイしたところだよ亜美ちゃん(;o;)
ウェンディさん、ユキチャン、パラ様、エルヴァンディア、ミストさん…みんな途中放置プレイ中だよ…
今日から、気合入れていくよ亜美ちゃん。。。まずは須美ちゃんをきっちり攻略していくよ亜美ちゃん。。。


出演作以外では、バイオハザード5の世界に突入してしまったんだね亜美ちゃん。。。
自分はまだ、コードベロニカとゼロをクリアしたところだよ…リメイクバイオを途中で放置していたところだよ。。。
これもイケナイヨネ亜美ちゃん。。。バイオ4をプレイするよ亜美ちゃん。。。亜美ちゃんに追いつきたいよ汁さん。
自分もシャイニングフォースの世界に突入するよ…10年間放置されていた王都の巨神を最プレイするよ。。。


ユグドラシル4世に乗りながら、光田ミュージックを聴いているんだね亜美ちゃん。。。
民族ミュージック的ラブリードーナツを感じているんだね亜美ちゃん。自分も今さらながらクリイドを去年買ったよ。
アコガレの世界観はたくさんあるけれど。今、自分がいる世界はここだけ。
そんな夜も眠らないサイバーシティ津田沼にいても、雰囲気で異世界気分になれるよね。


カバンに入ったままのクリスタル・サイレンスと地球の長い午後がクシャクシャだよ助けてよ亜美ちゃん…
火車に至っては途中で放置して読み直して…野球場の写真のくだりを10回くらい読んでる気がするよ亜美ちゃん。


そうだよね。。。アニメオンリーだったり、ゲームオンリーだったりするとアンマシィ〜♪だものね。。。
あらゆる文化からエキスを取り込んで、エレガント亜美ちゃんブラッドを作りたいよね。。。


>素敵な芝居を頑張ります、それでお返しさせて下さい☆
最近は亜美ちゃんにプレゼントを贈ってないよ…ゴメンね亜美ちゃん。
気持ちがこもらない時にあげても申し訳ないものね。。。なんだかノルマっぽくなりそうだから。。。


でもその分、亜美ちゃんの芝居を堪能する事が亜美ちゃんへの感謝だと思ってるよ(いいわけ)。。。
だから亜美ちゃん…前触れなくゲスト出演する時は、ブログで宣伝してくれると嬉しいなっ♪