第8話「暗闇へのいざない」

「ハッ!恐縮です!」
忍者ナンジャ相手に、ニボサブさんは大敗北なんだねミンちゃん。
やっぱり忍者気合入り過ぎって思われそう!なんだね結城早夜ちゃん。


「うぅぅっぅううぅぅぅ…うぅーーッ!」
震えているミンちゃんブーちゃんの可愛さはキコキコだよ亜美ちゃん。
キルリアン振動しちゃってるんだね亜美ちゃん。ソナチネの人間トントン相撲なんだねミンちゃん。


「うっさいわね!どこ見て歩けばいいってのよ!このヨッパライが!」
半ずらしアタックが身についてしまってるんだね亜美ちゃん可愛いよ。
そうだよね。。。イースフィギュアコレクションのリリアは前のめりしすぎだよね…
夏場に弱すぎだよ亜美ちゃん。。。同じく傾いてるレガートさんとゴッツンコだよ。
ナージャメイトさんなんて、何年経っても直立不動なのにね。。。


「こっちは明日をも知れない身なんだからね!」
ナタラージャに明日はなかったんだね…ホセ相手に明日について色々語りたいよね亜美ちゃん。
「風前のフーなんだからね!」
アイネスのフージンなんだね。。。道化のフゥとかいらなかったよね亜美ちゃん。


「世の中糞喰らえよ!」
そうだよね。。。フェラーリピサはゲート入り寸前までウンコしていたのにね…
人間のエゴだよね。。。させてあげたいよウンコ。汚いよフェブラリーステークス


「んぉ?」 「ふぅ……ふ…ふぅーーッ!!」
シェルダウンが遅すぎるよ!これじゃあシェルズレイの大逃げが決まっちゃうよ亜美ちゃん!
来週から超人ウルトラベースボール編に移るんだねユリオカ超特Qちゃん。