第7話「神々の闘い」

「たかが更正施設の暴動ぐらいで大げさな」
人類の夜明けがはじまるわ。
想鐘サキちゃんは結婚式当日でも出動してしまうものね。。。
「月の行政府ってホントにパニックに弱いんだから」
中央省庁区って偉そうな割にはしょぼかったものね。。。デモネドさん程度に守られてるようじゃ…
最下層が長かった割には、上層がタンバク過ぎたものね。。。もと世界観をゆっくり感じたかったよね。。。


「はぁ、月も狂犬をもつ警察機構を置かなくちゃダメね」
狂獣と凶人を持つ中国連合軍を登場させなくてはダメなんだね亜美ちゃん。
演習経験しかないマヒロー部隊なんて、4番艦シャクヤクでドキドキドキーンだよ。
「そうでなくても自由貿易特区で犯罪者の巣窟なのに。」
サイバーシティー津田沼クラスのクライムシティなんだね…フォンブラウン市。。。


「捜査特権!ICP公安部よ」
デカレンジャーと通販刑事、夢の共演ポリスストーリーなんだね亜美ちゃん。。。
カゲキニタノシイんだね。小清水いっきま〜すでの対決以来なんだね美香ちゃん。


「うぉっ!うっぅぅぅっぅぅぅ…!」


「なんじゃ!こりゃぁ!あぁぁぁぁっぁ…」


「あれは神凪の!」


「あのコロニーがいるところに事件が起こる。事件が起こるところにアンタがいる!」
ダン将軍を追いかけ続けたらシュトルテにたどり着いたんだねコロニー「ランド2」のバイオの楽園にいたんだね。。。
「アンタ一体何者なの?」
そうだよね。。。バイオカイザー戦で主力がほねぬき状態にされると困るものね。。。
リタは絶対に必要だよね。。。ジン・クリス・アストロ・リタだよね亜美ちゃん。


「なっ!なんで凍るのぉ!」
トニー・スタークとの戦いに敗れたのに、未だに氷結対策をしていなかったんだね…
せっかくのアークリアクターが台無しだよミンちゃんブーちゃん。
「あばばばばばッ!」
ベロベロベロベロベロベロベロベロッ!!


「やっぱり怪奇課っていうのはオカルトの巣ね。」
ムー仲間でハイキングをするような集団だよ亜美ちゃん。

「んぁ?…はぁっ!ハイ!巨大構造物とセントアルテミス更正センターらしき物体が…」
バブイルの巨人、なかやませんと君、ドゥーズミーユロボ、ダイバスターが物体199を放出しているんだね。。。
「取っ組み合いの大喧嘩を…何言ってるのあたし。」
スペースケンカ番長決定戦としか言いようがないよミンちゃん。