ある日の収録現場にて小清水亜美と三瓶由布子。

ジャックダニエルに肩ずりする佳織ちゃん。。。
セイコーマートでは何故か1,500円で売られているものね。。。安いよね亜美ちゃん。
とびっきりの2強ドンキ・ベイシアより安くてラブリーだものね。。。


バーボンカントリー小清水に、ヨン様と佳織ちゃんを招待しちゃったんだね亜美ちゃん。
バーテンダーエイシンテンダーは既にやっているから、他のお仕事なのかな?それとも全く別かな?


そんなSHOP自分な気分で、レッドブルを手づかみするんだね亜美ちゃん。
わしづかみは名前の割りに威力が大だものね。ジャックダニエルレッドブルで、マックシングするんだね。。。
SHOP自分がどういう終わり方をしたか思い出せないよ亜美ちゃん。助けてよ亜美ちゃん。