MAKOちゃんと

セイウンニムカウ少女。。。


運命に導かれてコリジョンしたのは、マラカシーガールなんだね。
マコマコ膨らむマコリンペン♪でオナジミ、MAKOちゃんなんだね亜美ちゃん。
ちっちゃい頃、だまされて買ったけど、全然膨らまなかったよモコリンペン。


ロリマーくんのバウンドショット並みに弾んだんだね、シュペルエッフェルトークが。
いつも同じメンツじゃない事が、エキゾチック向上心なんだね亜美ちゃん。


時計をちらちら見ても一秒が長い位がちょうどいい、ふたりきり♪なんだね。
ソーダ味のアイスキャンディーをギラギラ太陽の下、ハンブンコしたんだね亜美ちゃん。


3話からの登場なんだね亜美ちゃん。来週も大年寺三郎太先輩のボクタケコプターで我慢しないといけないんだね。
早く、ギリギリギリバッツン全開な乙女ちっくラブファントムに襲われたいよ亜美ちゃん。