ありがとうございます。

お久しぶりの美香ちゃんなんだね。お誕生日おめでとう。お疲れ様だったねお母さん。
世界のツートップといったら、ゾラとアスプリージャのツートップか、美香ちゃん亜美ちゃんだよ。


それにしても、ポワトリンだなんて酷いよ亜美ちゃん。
牛久のパチンコ屋で落ちぶれてるポワトリンだなんて酷いよ。。。
せめて、ちゅうかなないぱいか、ちゅうかなペチャパイ(公式表現)にしてあげて欲しいよ。
それでもヤングマガジンでは、モコナの胸はDカップだよ。いいきるは正義だよ。


バトルフィーバーJのミスアメリカに見えるよ美香ちゃん。
そんな、メロウな気持ちで北浦和なんだね。。。


Hitomiなんだね美香ちゃん。ネミッサではないんだね。。。
いつも、“たまちゃん”とか“たまちちゃん”とか“玉袋筋太郎”とか呼んでるけど、
ケーキの上ではhitomiなんだね美香ちゃん。たった一つのハートで守りたいんだね。


そうだよね。。。ナムコアンソロジー2に収録されているリメイク版ナムコクラシック?。。。
隠しキャラとして登場するワルキューレは、なぜか名前がHITOMIだものね。。。