あけのの爪がツボ!

これはエレガントな虎咬拳なんだねヒシアケノン。
携帯や小物もデータイーストグッズで揃っているんだね。


そうだよね。。。ハチクロの山崎さんは、サジタリアスのゴールドクロスさえ着こなしてしまうものね。。。
オリジナルではスリラーだったけど。。。そんな、カレーにから揚げと温泉卵な戦闘力42000アートなんだね。
穏やかな心を持ちながら、激しいストレスによって金髪に目覚めるんだね亜美ちゃん。


ヒシアケノのグランドリオンに対抗できるのは、もはや虹しかないよ亜美ちゃん。
移植作品が出されると、新しく最強武器追加しましたー!になるのは何故ですかッ!
何の愛着も意味もない最強武器を追加するのはヤメテヨー!