第8話「メイドに幽霊にメカなんですけど。」

「ゆうれい?」
そうだよね。。。アキレスと亀の青年期は老けすぎだよね…柳ユーレイじゃ老けすぎだよね…
魔列車ごっこしたいよ亜美ちゃん。。。棒を持ってるだけでよかったよ…しにがみじゃなくて良かったよ…
「まぁ…なんていうか、涼しげな話であるけど」 「おっ?」
フライパン山を吹っ飛ばしてしまった話なんだね亜美ちゃん…涼風さつさつしているよ可南子ちゃん。。。


「うわぁ…もっと涼しげなのが…キターーーーー!!」
コンジットゲートを開いて放流してしまったんだね。。。ダムダムストンプランドしてしまったんだね。
このダムは絶対お前らの好きにはさせない!絶対にだ!


「あっ…鈴穂は無理しなくていいから…」 「ぉっ」 「い…いいのかな…」 「うぅわぁ…本当に何か出そうですね…」
デルパイルイルなんだね。。。ドラクエ4のモンスターを見て驚き喜び特殊モンスターなんだね。。。
「でっ…デタァァァァァーーー!!!!」
マシュマロマンとカーチェイスなんだね。。。ファミコンゴーストバスターズの意味の分からなさは異常だよ。。。


「ファルチェ…」 「あっ!…あの先輩…僕からもお願いします」
ねがいをかなえるためには、拝み倒して泣けばいいんだね。。。松本に相談しても、多分冷やかされるものね。。。
「すいません…僕は…ファルチェを、信じてあげたいんです……だから…」
雷を信じると描いて雷信なんだね。。。最終戦での黒炎の弱体化は異常だよ亜美ちゃん。


「っ消えた・・・」「精霊化アイテム…」
倫敦どんより精霊探偵団なんだね。。。
「使って欲しい一念から、精霊化し学園をさまよっていたんだね」 「あっ…」
毒蛾の粉や、まだらくも糸も彷徨っているんだね…さまよわれても、使うのめんどくさいからイヤよ。


「まっ…・まぁ…用途はともかく…」
そうだよね。。。ロウソクは明るくするための道具であって…アッ!アツッ!ウゥ!
人体用ローソクの心地よさは異常だよ亜美ちゃん。亜美ちゃんに垂らされたいよ…はがした後の愛を感じたいよ。。。


Bメン ニ セット シテクダサイ
 

「はぁ!?素行調査ですか?」 「これって…」
タバコをぷっかぷっかしつつ、雑多な新宿界隈をめぐるんだね亜美ちゃん。。。
イノブラからのガッカリっぷりは異常だよ亜美ちゃん。灯火が消えてゆめの終わりが来ちゃったよ。。。


「それで先輩に依頼が?…なんか最近多いですね」 「まぁ…設定しなくてもいいんじゃない?」
そうだよね。。。矛盾がワンサカ出ようとも、後付設定で大満足なんだね。。。


「うおおお…おおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!」
村西ワールドには、わき毛の無い亜美ちゃんは不要なんだね。。。悲しいよ亜美ちゃん。。。
「うーほーほほーおぉぉ〜〜〜!!ファルチェ!なんなんだよこれ!」
わき毛モサモサがデフォルトだったんだね亜美ちゃん。。。ホラ貝が武器だなんてふざけてるよ。。。


「とにかく服出して!てかさ消して!」 「僕と鈴穂がするの…」
ゲェーッ!象の超人!マンモスマンがウメーウメーしちゃってるんだねタクちゃん。
象っぽいのがお好きなんだね亜美ちゃん。青春フルーツ白書がマジシャン廃業だよ。
「ぉ…はぁ…って何これ…」「なんだろうこれ…」
どこの組のモンだ!とか言っちゃって可愛いよ。宇宙服を見たら言わずにはいられないよね亜美ちゃん。


「あっ…あはは…」 「タナロットのパワーが通じない」
渾身の20倍界王拳天空×字拳が通用しないなんて…
「うわぁ…落ち着いてタナロット!」
どいつもこいつも、宇宙最強の魔人をあっさり出し抜きやがって…アタマにくるぜ…!!なあ、タナロット…


「うわぁっほっ!…う…うん…」 「ぅぇ…?ぉん…」 「えと…その…ごめん…」
ごめんよ…愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけるつもりは無かったんだよ…


「それでトリンは…何をしてたの…?」「これはロケットだよ」「これがどうしたんだい?」 「おっ」
プラネテスOPの、ロケット進化スクロールを見て発情ランデブーしちゃったんだね。
真空にあっても存在し続けるハリケーン…それは恋と呼ばれるヒートエンドコミュニケーションだよ。。。


「ぅぇぁ…」「トリン…」「うん…多分」
インベルさんとの恋物語なんだね。。。モンデンキントをムーンチャイルドなんてダサいネーミングにしたのは何でなの…
「違うよ…なんだか上手くいえないけど…それは違うと思うな…」
そうだよね。。。某ラジオで美香ちゃんがスケパンとか言われたけど違うにもほどがあるよね…
いつから裕香ちゃんと美香ちゃんはコンパチキャラになったの…口癖のなんだよー!となんでよー!は大違いだよ。


「そうだね…そうしようか…」「見に行くんじゃないよ…会いに行くんだよ」
俺より強い奴に会いにいく…むしろ隣の筐体でプレイしていたのに、わざとCPUに負けてまでして乱入してくるのはヤメテヨ!
やーめーろーよー!あっちいーけーよー!


「うわぁ…すごいなぁ…間近でみるとなおさら」 「さあ…トリン…」
近距離だとSUTEKIなんだね。。。遠距離をとおきょりと読んだ亜美ちゃんを馬鹿にしてるの!許せないよ亜美ちゃん。。。